7月も終わり夏は来ぬ

明日から8月かぁ・・・としみじみ。
おーい夏は何処へ行ったんだい?ってカンジの
涼しさです。


今日は仕事中思わぬ子守が入ってしまった。
3歳男児は途中から私を幼稚園の先生と混同させて
しまって「せんせい」と呼びだして面白かった。


引っ越し熱が冷めつつあって(今のところ特に困って
いない。今の場所が気に入っている。大きなお金が
動くのがちょっと困る。面倒くさい・・・)
どうしようか?と悩んでいる。
とりあえず、動こうと不動産屋へ電話してみる。
webの情報は古いから出ていない物件を見繕ってメール
してくれた。
気に入った物件は会社からちょっと遠いし、
「これだ!」と思っていた物件に帰り道寄ってみるが
納得いかないところがいくつかあってパス。
うーん、引っ越しって労力がいるのね〜