チケは巡る。

友だちと夏フェス残念会を。
っていうか、それは後日ってことで取りあえずチケットを
払い戻しするために受け取る。
ほんの2週間前に手渡したばっかりだ。逆デジャヴ・・・
YAZAWAが最近あまりにもテレビに出ているので
見れなかったのがとても悔しい。


今週末サマソニに旅立つ友とサマソニ談義やその他音楽について
もうひとりの友人とハマっているヤーマダ談義。
そしてお約束で旬のOの事件についても。
ニュース速報で出たのにはたまげた。
菅野さんとのドラマは面白かったのにね。
今日はごま鯖定食が美味しかった。


今日、初めてラテンのレッスンに入ってクタクタです(くびれが
欲しいと思ったため)。
けれど、かろうじて腹筋があるってことがわかりました。
もう寝ます。