ひきこもりの夏休み

何もしないと決めた4日間の夏休み。
昨晩すこーんと失神していて明け方に目を覚まし
朝までグリーで遊んでました。
おかげでめざましでマゴコロ見れました。
ラッキー。


ワイドショーが連日例の事件の放送ばっかりですごい
とウワサは聞いていたが、本当にそうだった。
確かに前代未聞の大事件だもんな。
でも、知ってることばっかりで面白くなかった。


先日嫌がらせとしか思えないよくわからないメールを
もらって困惑。
ガシガシ文句言いたかったけれど、変にこじれそうなのと
そこまで関わる必要がないと思うのでぐっとこらえて無視。


ってことで(え?どういうこと?)一日ぐっすりと寝てました。
明日は読書でもしたいと思います。