リターン90年代。

お盆休み3日目。あっという間だった。
阿修羅展がびっくりするくらい意外に空いているので
行こうかと一瞬だけ思ったけれどこのままひきこもり
続けます。


昨日、今日と「ギフト」の6話まで観ました。

ギフト完全版 VOL.1 [VHS]

ギフト完全版 VOL.1 [VHS]

すばらしくおもしろい。
ドラマの質がいい(脚本・音楽・もちろん出演者全てが)。
こういうの最近ないな。


何しろキムさんがキレイでセクシーなんだよね。
彼はこの頃がピークだったんじゃないかと。
思わずマウンテンバイクとポラロイドが欲しくなる。
そしてキヨシロー。
人嫌いの犯罪マニアの役がとっても怪しくてステキ。
室井さんは怪しい仕事の女社長なんだけど恩田姉妹の
レイコを思い出します。
彼女はそんなに美人じゃないけど変な色気があります。


ってことで、残り2本楽しく鑑賞します。