目標達成。

「ギフト」全て観終わりました。
すごい達成感がある(笑)
あんな結末だったってことすっかり忘れていました。
断片的にも覚えていない(不幸な事件があって一切再放送されて
いないから)。
12年も経つと記憶が薄れるんだね。
ただ強烈にすばらしいドラマだったってだけを覚えていたんだよね。
それが残っていて本当によかった。
こうして巡り合うことができたもん。


今は亡き緒形拳さんがとてもカッコよくて、ボスのはちゃめちゃ感は
微笑ましく、その他の脇もかなり豪華なメンツで(夢の遊眠社組が
結構出てた)チャラっとした恋愛モノはもちろん大好きだけど、
こういうドラマがもっと観たいと思った。
このドラマとしっかり向き合えただけでもこの休みは充実していた。


昨日、実家に電話したら父しかいなくてポツポツと会話をした。
毎回「ちゃんとメシを食えよ」と言われる。
父さん、ワタシはむしろ食べ過ぎています(苦笑)
3年前に行った家族旅行がものすごく楽しかったようで
「またみんなで旅行に行きたいな」としみじみ言っていた。
そうだね、また行けたらいいね。