社会復帰訓練中。

4日間のお盆休み明け月曜日。
当然ながら激しく崩れた睡眠リズムを取り戻すことはできず、
午前中をボーッと過ごしてしまった。
同僚に久石さんのチケットがあまっているから行かないかと
誘われる。かなりの良席。二つ返事で譲り受ける。
けれど、アメトークの影響で笑ってしまわないかってこと
だけが心配。『こす次郎の夏』。
帰りに整骨院へ寄って帰ったら夜は失神。
あんなに寝倒した休みだったのに、だからか、全身凝り固まって
いたようだ。


明けて本日怒涛の忙しさ(涙)
あぁーこれが日常だったよなと思い出す。
あまりの忙しさに久しぶりに頭の芯がシビれる。
ぐったりと帰路に着く途中メールに気がつく。
なんと明日マゴコロ上陸!
オフィシャルいっつもアップが遅いんじゃあーーーボケっ。
と悪態をつきながらも何とか行ける方法を探る。
いろいろ思案した結果、1ヶ所だけ行けることになる。
やったー。私の夏がやっと来た。