日々勉強なり。

先週からずっとモヤモヤしていたことにケリがつく。
自分でどうしようもなくなってクリニックで相談。
よい解決案が見つかって無事に解決。
遠まわしに避けても、メールを無視しても「嫌だ」と思っていることを
分かってもらえない人がいるってことを知った。
文章の全体が自分を避けていることの恨み事が透けて見えるのに
すごく会いたいと書いてくる裏腹感・・・・かなり怖かったな。
でも、最初うっかり軽はずみにいろいろとメールして
やり取りをしてしまった自分が結果的には悪かったんだと思う。
クリニックの先生にも怒られる。
「一度築いた絆はそう簡単には切れないのよ」と。
またひとつ勉強になった。
人間関係は腹6分目でと美輪さんが書いていることを
肝に銘じよう。


整体に行ってみっちりほぐしてもらう。
自分では割に快調と思っていたら、押されると痛い、痛い・・・