果てる。

久しぶりに息つく間もなく働いた1週間だった。
脳をフル回転なので血糖値下がりっぱなし。
ダイエット決行中の社長とワタシだけれども甘いものは必須。


昨日は残業で9時半過ぎになってしまい、あまりにも腹が減り過ぎて
某ステーキハウス系ファミレスへ飛び込む。
一人肉を喰らう女子って・・・まあいいか。
ウェイトレスが「お冷やいかがですか?」と言うので
「いいです」と私が返事をするのと彼女がグラスに水を注ぐのが
ほぼ同時だった(苦笑)何のための質問?
隣の席の女子の話し方があまりにもブリブリでしかも面白くなく
(面白くある義務はないが)気持ちが悪くなり早目に席を立つ。


昨晩ももちろん失神。今日もほぼ寝て過ごす。
オカザイルの再放送を観てまた感動する。
岡村さんはやっぱりすごい。