壮絶な一週間。

月曜日のカラオケに始まっていろんな意味でヘヴィーな
一週間だった。
ライブ同行者の二人も無事に決まり、ヘトヘト。
本日ほぼ気を失っておりました。
合間にこれを読む。

人間の業の深さってものをしみじみ感じさせられました。
もっと気楽に過ごせると思っていたこの一週間。
予測は見事に外れて借りてきたDVD三枚がそのままに。
今から観なくては。
やっぱりどんなに安売りの日でも一枚ずつ借りることにしよう。
観れなかったら意味がない。


9月10月ってのは世界中が何だか揺れる月のようです。
なので、そのゆらゆらに飲み込まれる人が続出。
足のケガが多いです。
足元がゆらゆらするってことなんでしょう。
そう言えば、普段の自分では考えられないような行動に
出てしまうのは必ず秋口だったな・・・・。
気を引き締めていこうと思います。