11月になりました。

なぜだろう?この4年で歯が欠けること4回・・・
仕方なく昨日歯医者へ行く。
「また歯医者へ通わなければならないのか!?」と金が出ていくことに
恐怖におののいた。
けれど「今回のはちょっとかけただけなので今日だけで終わりますよ」
と言われて安堵。


今日は日曜日だけれども仕事。
今朝から思い出したくない人の夢をみてちょっとユウウツ。
映画の日なので帰りに映画でもと思っていたが
結局なんだ、かんだで8時過ぎに。いつもよりも遅いじゃん(苦笑)
映画は泣く泣くあきらめる。
けれど、充実感・やりがい共にあるので良しとする。


大沢たかおの熱い演技は苦手なんだけど、ドラマ「仁」は面白い。
内野さんの竜馬サイコー!
ついでに「サムライハイスクール」はくだらなくって面白い。
三浦くんのサムライさいこー!