私たちができること


ほぼ毎日やっていることがある。
コニカミノルタ
簡単なゲームをやった後に地球を保護するための1円募金ができる。
大きなことはできないが、ちょっとしたことを続けている。


会社の苦手な人が家庭のジジョウで辞めるようだ。
正直ホッとしている。
私は生活音がうるさい人がすごく苦手で、彼女はそのタイプ。
そして、絶妙な間の悪さで話しかけてくる名手(苦笑)
本当に悪い時には絶対に謝らないし(謝らなくていい所で
詫びを入れてきたりする)
他人への配慮の加減が違うとこうもツライのだとよくわかった。
常に他人に気にして欲しい自意識過剰気味な淋しがりな人。
いつも「大変そうだなー」と思ってしまう。
自分できちんと自分のことを認めたらいいのにね。


師走でバタバタととーっても忙しい。
けれど、今のところ無理をせずにできている。
この調子で年末を乗り切ろう。