出会いあれば別れあり。


マゴライブ。感動的だった。
曲数が多かったからか、いつもよりも真剣なカンジがした。
倉持さんの本当の軽やかさやその下にある真面目さや真摯な
姿勢をとても感じた。
やっぱり彼は偉大だ。


11月も今日で終わり。
毎年11月は何かが起きるようなのだが(社長の10年日記に書いてあったらしい)
大変な1ヶ月だった。
いつもは起きないようなことが沢山起きた。
けれど、その分自分にとって大事なものとそうでないものがはっきりした
ように思う。
自分に合ってないものは離れていったり、いなくなったりしたし、
いなくなることになった。
離れていく予感がある人もいる。淋しいけれどそれでいいんだと思う。
マイミクも整理した。


明日から気分も新たにすっきりと生きて行こう。