寒い。寒い。

冬本番。みぞれ混じりでかなり寒い。
冬生まれなので割に寒さには強いがさすがに気が滅入る。


マゴコロ遠征もそうそう叶わず、地方の身を憂い、
ちょっぴりスネ気味だったけれど友人Mちゃんの完璧なレポで
とっても行った気分になる。
本当にありがとうMちゃん!


先月ばったり倒れてから仕事は3分の2くらいに控えている。
けれど、割にいいペースで進んでいて満足。
なんとか年が越せそうだ。


最近早寝してしまう。冬眠したがっているみたいだ。
今朝見た夢は卒論についてもめていてとっても嫌な夢だった。
大学の同級生もリアルなメンバーだったので冷や汗がでた。
出社したらめずらしく社長が来ていてちょっぴり遅刻で冷や汗。