みょぉぉぉぉー(怒りの叫び)

なんかのスイッチが入ったらしく社長がキィーキィー怒り出した。
朝からハイテンションだと思ったら、昼前には怒っている。
そろそろ更年期だろうか?元々躁鬱の気はあったが。
いつもならば顔がヒクヒクしてしまう所だが、今日はほとんど
動じず。ワタクシ極めて冷静だった。
余裕がないのはどう考えても相手だったから。
一部言い分はよくわかった。
けれど大部分が久しぶりの八つ当たりとしか思えない。
勘弁願いたい。


まあ、私としてはめずらしく計画をミスったんですが
そんなに熱くなるようなことなんかな?
相手が熱くなるとスーッと冷めてしまう。
自分がミスったようなので久しぶりに全力で仕事に取り組んで
思った以上に進みました。あー疲れた。
余裕があるといざって時に力が出るな。
ちょっぴり生まれ変わった自分を感じる。