赤い生活。

年末に知人経由で自分に合う色をみてもらった。
宿命カラーっちゅうもんが「赤」だった。
生まれ持った魂の色だそうだ。
もっとも意外な色だった。
そういや、昔は赤とか着ていたけれど病気をしてこの方
地味な色ばっかり着ている。
服の色は紺・黒・グレーなどがばかり。
たいしてマイナスカラーが白・灰色だと。
マイナスカラーに囲まれて暮らしていたのだ!ひぃー
占いバカではないので、単なるデータとして興味津々なんで
年末から早速試してみることに。


宿命カラーは下着などに身につけるのが一番いいらしいので
赤い下着を求めてネットをさまよったが巣鴨のばあちゃんパンツか
セクシー下着ばかり。
仕方なく街へ出る。沢山あるじゃないかダイ●ー!
赤い色の下着をわんさかと赤いパジャマ、赤いレッグウォーマーを
買って赤だらけのかごをレジへ置くと店員さんはギョッとした。


グレーの洋服たちは泣く泣く会社の子にあげた。
とっても気に入っていたが仕方ない。


んで、どうかっていうと赤生活を始めてイライラしなくなった。
不思議ねー
まだまだ様子見なんだけど、赤いモノを探すのに夢中で面白い。