年明けから波乱万丈で。

今週の長かったこと。
年明けから仕事がわんさかでうれしい悲鳴ではあります
がしかし、いささか疲労の加減が半端ない。
昨日の夜はとっても寒かったけれど、昨年末から延びに
延びていた近場温泉行きを仕事帰りに決行。


ゆっくりと露天風呂につかって、とろとろの温泉に入って
岩盤浴に入って至福。芯から温まった。
うっかりゆっくりし過ぎていて帰りのバスを乗り遅れたけれど
まあイイでしょう。ささやかな贅沢。
3連休といえ、ちょくちょく仕事(涙)
今日はココロとカラダのメンテナンスにあてます。


ずるずると行くかどうか迷っていたせっちゃんのライブ。
チケットをmixiで譲ってもらった。良番。
楽しみだ。