仕事が楽しい。

いやー久しぶりに結構な雪が降って驚いた。
誰だよ?暖冬って言ってたの?(笑)
今年の冬はとても冬らしい冬だな。


心の安定は驚くほど早く戻ってきた。
案外、大したことにしなければ過ぎていくもんだ。
今年の仕事の半分を決めるプロジェクトを2つくらいと
その他、同時に3つくらい掛け持ちで進行していて
ヘラヘラ笑ってしまうくらいの忙しさ。
けれど、今年はみんなでしっかりやってる感が大きいので
仕事が楽しい。
その道のプロがそれぞれ良さを発揮してやるっていう
理想の形がやっとできた。
自分の得意分野で活躍したい!


びっくりするくらいこのマンガにハマっている私。
「今日マンガ買いに行くから早く帰ります!」という
小学生発言まで飛び出す(失笑)
結局残業だったけどねーだはは。