てんやわんや。

USBメモリーの不具合が起きて、金曜日に作成した
資料のデータが消えたよーーー(涙)
こんな時に限ってPCに残してなかったよ。
今朝はもうただ笑うしかなかったよ。
機械は友だちだったけど、これからは信用しないぞ。


まあ、念には念を入れてっつうことだろう。
今週、今年一番の山場を早くも迎えている。
そんなこんなもあったり、通常業務は鬼のように
忙しかったり、なかなかのケツのまくり方でスタッフが辞めて
入れ替わったりだけれども自分はコツコツ地道にやるだけです。


話変わるけど、本人自慢話のつもり全くないんだろうけど
自慢話にしか聞こえないんじゃ?っつうのは、単にその話の
シチュエーションがあまりにもすごいのか、
そう聞こえても仕方ないだけなのか、本人もそこんとこ意識
してそうならないようにし過ぎてかえってそう聞こえるのか、
私が疲れているのか?さあどれでしょう!?
うーん、やっぱそう聞こえるんだよなー
共感しづれぇーよ、その話!って思いっきりツッコミたいー(笑)