節分にていろいろ節目に。

明日は立春
旧暦で今日の節分は大みそかってことで、何だか今日までに
いろいろとかたをつけたいというキモチだった。
かなりのいろんな物をやっと片づけて捨てた。


昨日、かなりの追い込みで提案書を作成。
本日めでたく完成し、速達で送る。
脳ミソを使い果たした感あり。
しかし、達成感かなりあり。
私の表現欲は仕事で満たされているなーという感あり。


経理のスタッフが替って、とっても静かな人になったので
仕事がものすごくしやすくて神に感謝したいくらいだ(涙)
環境って大事だね。


ってことで、先週末から全力で仕事していてヘトヘトです。
頭痛もしてる。
けれど、何だかいい年が始まりそうでワクワクする。