日常はもどるもんだ。

昨日はかなり動揺していたのだが、やらなければ動かなければ
何も変わらないし、進まないといういつもの頭に戻ったので
着々と自分の仕事を進める。
あー随分強くなった。
っつうか、時間も無駄遣いがなくなった。
以前は、四六時中頭の中でグルグルとそのことを反芻して
ウダウダと悩んで(前向きでない)いたはず。
この所の一連の騒動に以前の自分が立ち向かうことに
なっていたらきっと間違いなく寝込んでしまっただろう。
今はフツーに淡々とそこにある仕事をしてます。


何だかぱーっと羽を伸ばしたくなり、帰りに天神へ。
っつっても、明日誕生日のスタッフのためのケーキを
予約に行って、電器屋巡り。
ポイントの有効期限が切れるなーとぼんやり思って
マウスが使いづらかったことを思い出し、購入。
赤いマウスにうきうきする。
ケータイの新しい機種も確認。
ときめく商品が今のところない。
家電もいろいろとチェック。
欲しいモノを数えたらキリがない。
電化製品は次々と新しいモノが出て追いかけても追いつけない。


帰り道、モスバーガー欲を満たす。


考えることは沢山あるが、少し冷静になって考えてみようと思う。