@広島

昨日はミーティングで23時過ぎに帰宅。
今朝お昼過ぎにのぞみに乗って広島に着きました。
1時間5分で到着。
寝過ごしそうで緊張して寝れなかった。
初めての広島。
異国の人が多いなーというのが印象です。
あと、街の中を大きな河が流れていてとてもキレイです。
好きなカンジの街です。
広島駅にていきなり奥田たみお氏に会いました!!
なんだか特産物を味わった気分。
ありがたかった(笑)


旅に出るとケータイがあるってのはとっても便利とつくづく思います。
駅からちょこっとはずれにあるホテルには難なく到着しました。
まあ、誰かに道を聞く楽しさってのもあるんですけどね。


ホテルにはPCもあるのでこうしてチェックイン待ちの間に
ブログも更新できています。
月曜日に念のために休みをもらいました。
気が向いたらもう一泊します。
今年になっていろいろ有り過ぎてクタクタなのでリフレッシュです。
GW前で忙しいに決まっているけれど日常を離れてみたくなったので。


今日は今年初めてYO氏に会えます。
わくわくです。