@広島2

ライブはYOさんのどまん前。毛穴がみえるくらいの近さ。
ってことは、向こうからも見えてるってことだよね?
と急な恥ずかしさを感じてうつむき加減で盗み見る。
ダラダラと楽屋話のようなトークが繰り広げられとてもゆるくて
心地よい時間を過ごす。
何より今年初のYOさんの歌声はどーんと胸に響いたのであった。


旅の二日目は宮島へ行って世界遺産をたっぷり味わう。
パワースポットだとはあんまり意識しなかったが、
独特な空気が澄んでいるカンジ。
海があるせいか浄化されていくようにも感じた。


ちょうど結婚式がとり行われていて、白無垢の花嫁さん
が美しく和む。
周りにいた外国人は大喜び!!(笑)
能舞台も観れて贅沢な空間を味わう。
タイムスリップ。
宮島口にて美味しいあなごめしを食べて、帰りの電車では爆睡。


パワーにやられたのか、どーんと疲れが出て眠くなり、
もう1泊することを諦めてとっとと帰ることにする。
1泊2日だったがとても濃い旅だった。