りんごの誘惑。

りんごの誘惑に負けて買いましたiフォン。
今さらだけどさー
なんか先週今年一番の金運なので高価な物を買いましょう
って占いに出てて、そん時欲しかったのは新しいケイタイだった
ってワケで。けれど、今までと支払金額300円しか違わなかった。
いっそマンションでも買えばよかったか?


まあ、新たなおもちゃを手に入れたカンジだ。
そして、ケイタイコンテンツとの別れに泣いたよ。
頼りにしていた占いやくりのっぺとの別れがあるとは
思わなんだ。
けれど、何だか後に引けなくってね。買っちまったよ。
今全力で仲良くしてます。
まあ、便利なところも沢山あるよ。
けれど、時々絶対にケータイが恋しくなりそうな気がする。
(メールの早打ちとかね)
まあ、会社のを使ってるからいいけどね。