ただいまデトックス中。

先週から毒という毒が出ているかのごとく、
いろんなもんが出ている。
週末はリンパが痛み、鼻水が「これでもか!」ってくらいに出る。
金曜日にやってもらったヘッドスパのせい?
浄化されてんのか?アレルギー?それとも単に風邪?


ってことで、何となく体調が悪くってボーっと過ごした週末。
やること山ほどあるけれど、ひたすら寝ました。
以前は「また寝るだけで終わってしまった」と多少の罪悪感を
持っていたけれど、今は「あーよく寝れた。儲けた」と思うように
なった。
他人様よりも明らかに多くの睡眠時間を要する身である。
だから、もうそれはたくさん睡眠とれてご機嫌ならばそれでよいのだ。


映画の宣伝でたけしがよくテレビに出ている。
外国でも賞をもらうほどのすごい監督になっても
相変わらずくだらないことをしゃべり続けて全然偉そうでない
この人は本当にすごいと思う。
ポルシェが走っているのを見たくってぽーんと買って
弟子に走らせて、自分はタクシーに乗って伴走して走るのを
見ていたって話しは実にユニークだった。


いまひとつ調子が出ないのでゆっくり仕事してます。