作業完了。

ずーっとやりたくなくって放置していたことを
やっとさっき終えました。
事務的なことがホントに嫌いで嫌いで仕方がない。
けれど、仕事は大きく分けると事務か(笑)
まあ、考えたり計画したりって仕事の割合が大きいから
やってられるんだと思います。


まあ、とにもかくにも、懸案事項が片付きホッとしたところです。
あーしんどかった。早くやっておけばよかったかも(涙)


友だちの結婚報告ハガキを作る約束をしていて
やっとこ取りかかった。
楽しくなって6パターンも作ってしまった(笑)
ハマるとね、やっちゃいますよ。
これは非常に楽しい作業だった。


ってことで、体調すぐれない中、いろいろ頑張って片付けています。
熱が出そうで出ないカンジの不調。
うむー早く元気になりたいですー