最近の恋愛事情。

ドラマ【セカバー】も折り返しを迎え、いよいよ佳境に。
キャスティングの良さも相まって近年まれに見るクオリティーの高さ。
下手すると昼ドラ並みの品の低めなドラマに成り下がりそうな
ところを、主役の品の良さで極上のエロにまで昇華されている。
あぁーおもしれぇ。ドラマ好きにはたまらない。
イライラもするけどそれがドキドキ・ワクワクを後押しするほどだ。
最終回まで目が離せない。


今朝、夢を見た。かなりリアルな。
仕事がらみの男性が主に出てきた。とびきりの笑顔で。
この方、結構な頻度で私の夢に出てくる。
これまで、恋に落ちる時って必ずその人が夢に出てきた。
けれど、今回はまるでそんな気が無い。
ちょいと残念だわ。
好きな人がいるってやっぱり気分があがるもの。