日々精進。

何事もほぼ構わずに進めるようになってきた。
これが何を表わすのか?
滅多にブレない自分ってものを獲得したのではないだろうか?


自分が自分なのに一番よくわからないという期間を長く生きてきた
ので「今やりたいことをやる」「やりたくないことはどのくらい
ゆずってやれるか。それともやらないのか」「全く関わらないでいくのか」
などなど割に即座に仕分けられるようになって楽チン。
分からんもんは保留に入れておいて後でどうにかしたらいい。


とにかく時間がないのだよ。
一昨日、午後に打ち合わせ、商談、会議に出掛けいたら
それで終わってしまった。
その午後にやるはずだった仕事は残っていて、新たに仕事を
取ってきたので、結果なんだか倍・・・・
いやー有難いことです。
しかも、猛烈な忙しさが予想されるのでその仕事をやるか
どうか尋ねられて行政の熱い思いに共感して「是非やりたい!」
と思ったのだ。
「その仕事ウチで是非やらせてください!」と頼んだ己に
驚いた。


その分、金曜日の夜は毎週午前様。
けれども、なんだかそれでいいような気がする。

余談
先週のおぐりんの結婚式のヤツを下の妹と観ていて
「頼むから全国放送へは出ないでくれ」と懇願された。
なんにもやらねぇーよーーー