どうしたもんか。

立派なことを書いておきながら、どーんと来ているのです。
今週末は上京すると言うのに。


このところ忙し過ぎていて「まずいなぁ」と思っていて
気をつけていたのだけれども、シャチョーが壊れた。
この時期まずいんだよな、毎年。
今年の残暑はひどいし。
久しぶりにあたられる。
すぐに謝るようになっただけでも変わったとは思うのだが
ネチネチ言われるのが本当に本当に嫌なので何もかも嫌になった。
それで、リセット癖が頭を出してきた。
何のために働いているのか分からなくなってきたのだよ。


転職・・・いまさら、このキャリアでできるのだろうか?
婚活・・・一人暮らしが長すぎてわがままの極みになっている
     できるのだろうか?


楽しみを前に、人生の迷子になりそうなのである。