いろいろね。

忙しさとねむねむ病にやられてサボってしまっていた。
東京行ったりとかしていたんだよな。
随分遠い気がする。
チケット倍率ん十倍。激戦の上、ゲットしたプラチナチケ。
遥々行ったのだよ。
しかし、何だかいつもよりも感動が薄かった。
バチあたりでしょうか?
皆がすごくよかったって言ってたんだけど、何だか優等生
過ぎて物足りなかった。


さて、私は彼らに何を期待してんでしょうか?


ちょっと壊れたくらいのカンジが好きなんだと思う。
冷静さを失うくらいに熱くなった時の方が。
どんな彼も彼だと思わなかったな。
早くも冷めてきているのだろうか・・・
熱く追いかけ過ぎた故に。
ちょっと置いておこう。


仕事もやることが多過ぎて溺れそう。
なんとか息つぎしながら進んでいるのです。