脱走希望につき。

異常な忙しさで毎日バタンキュー。
先週末は大阪・京都にいたことが信じられない。
繁忙期に加えて、イベント2つ。
死人が出そうです。


前回、醒めたかもしれないと申し上げたが
なんのなんの大阪は熱いライブでした。
東京のライブはドライらしい。
関係者や身内も大勢来てるらしいから仕方ないか。
プロとはいえお笑いでは無いのでそうそう
アホなこともできまい。


演奏を間違っても歌詞を間違えても小学生なカンジでも
よいではないかと私は思います。
プロにあるまじきと厳しいことを言うファンの方も
結構いますけどね。
それ全部含めて彼のキャラだと思うので私はOKです。


今日も朝からトラブル続きで嫌になっています。
あーどこかに脱走したいなぁ。