モテキはモテキだった。

モテキへのこの熱い感想を何に喩えよう。


金曜日、オーバーワークに嫌気がさして深夜の映画館へGO。
カップルだらけかと心配したが、男同士や女同士、私のような
ひとりも居て安心。
爆笑必須だったため、最後尾の席を選ぶ。
一応、人さまの迷惑にならんようにという配慮からだけれども
後ろからの爆笑もムカツクっちゃムカツクか。
4つ横の席のカップルの女の子が盛大にビールを床にぶちまけたりと
にぎやかな真夜中の映画館。


もうね、ただひたすらね、大根さんの作品への愛情を感じて
爆笑の後に号泣と言う正しい味わい方をしました。
別にセカンドどーてーでは無いけれども、あそこまで根性
ひん曲がっちゃいないけれども、薄っすらと何か分かるんだよな。
自意識過剰なカンジがかな?(笑)


とにかく、全員が楽しんで演じているのが分かるいい映画だった。
帰ってきて、飲んでもいないのに大根さんに感想メールを
送ってしまったウザい俺。まさにフジ(苦笑)


おおまかな感想として麻生さんのキモさに爆笑。
御夫婦で携わってていい仕事してますね!