何かが起きる前の休息。

金・土はガッツリ仕事して、やっとこここ数週間の
ズレを解消し大仕事を終えた。
夜遊びをしようか?と思いながらも、さすがに
疲れて家でボーッとしてました。
何だか自分の家にゆっくりいるのが久しぶりな気が。
ここ2週間は週末ライブだったからな。
それも遠い日のように感じてしまう。


日曜日の夕方に出かけてマックでお茶してボーっとする
以外は、ひたすら昏々と寝ておりました。
エネルギー温存。
「なんかあるのかしら?」ってくらいの雨が降っていて
あらゆるものを洗い流すかのようでした。
(被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。)


夕方のボーっとしている時間に、また一つ、心に引っ掛かって
いたことが明らかになる。
何だ、そんなことだったのかと。
ひとつひとつクリアになっていくこの頃なのです。