マッタリ。マッタリ。

水星が逆行していろいろと遅滞しているそうである。
確かにあらゆるレスポンスが悪いわ。
己自身も今週は眠くて眠くてまったりしていた。
けれども、仕事はジャンジャン来る。
いつもにも増して、マイペースで仕事してます。


1年ぶりくらいに歯医者へ行った。
左の下の奥歯が過去の治療ミスでエライ目にあったことが
あって、そこが薄っすら疼くので、非常にブルーになっていた。
ほぼ死んでいる歯なので、今度何かあったら時間もお金も
かなり掛るんだろうな・・・と。
初めて行った歯医者さんはとても分かりやすく説明してくれて、
今回の痛みも上の歯が歯茎にあたって傷がついているから
だろうと少し削ってくれた。
その他は、歯茎も歯もキレイで問題ないですとのこと。
ホッ。
何だか、とても安堵。
出勤時間が比較的自由になったものの、既に2ヶ所通院
しているため、もう1ヶ所増えることは苦痛極まりない。
よかったー


ってことで、安心してお昼寝。
歌のレッスン日だったのが、時間を間違っており
予約をすっ飛ばしてしまう。
申し訳なかったが、今日は大変疲れていたので
休めてよかった。
土用の日々をしばらくは読書などしてマッタリと過ごします。