モヤモヤ。

頭がこんがらがってしまった。
仕事の勉強会にて、あなたのは理屈だって言われた。
【理屈】だけで証明できないことがあるってのは
分かっているけれども、共通の理解をするための基準は
事実とそれを理屈づけるもんじゃないのかよ?って
思ってしまった。
その場で言い返せればよかったよね。
こんな時に、体調やリズムが整っていないことが
悔しく感じる。
常に快調で居たいわ。


んで、家に帰ってもモヤモヤ。
一ミリも納得できず。
気晴らしに昨日から読んでる本の続きを読む。

恋愛検定

恋愛検定

このドラマ観てない。(正確にはBS観れない)
1話か完結型で読みやすい。
そして、結果まで描かずに終わっている。
読み手の想像の余地有り。


頭で考えがちな人間の気持ちがよく分かる気がします。