これも愛なんだろうな。

喪失感が無いと言えばウソになる。
仕事がかなり大変な時期を、ライブがあることだけを
励みに乗りきっていたから。


昨日、やっとゆっくりと休みが取れた深夜に
ライブDVDを観ていたらポロポロと涙がこぼれた。
この人の全力なカンジってのは本当にすごいよなぁと。
持って生まれた才能を余すところなく発揮してるよなぁと。
それを聴くことができていただけで幸せだったんだよなぁと。


しばらく生で聴くことは叶わないけれども、
この1年半強でしっかりと刻み込んだ歌声がある。
メソメソしているヒマもないが、ちょっとセンチに
なってみるのも悪くないと思った。
こんなにもあの声に魅了されていると再確認できたもん。
(まあ、存在自体が愛おしいのですよね。)


さらに輝きを増して戻って来てくれることを願っています。