応援に行ってきます。

忙しい一日だった。
仕事はもちろんだが、4日前に急に「皆の前で話したい」
なんて・・・


朝からおいおい泣いてしまいました。
元々そちらの公演には行くつもりがなかったからチケットが無い。
はて?どうしたもんか?
既に鬼のように争奪戦が始まっている。
ダメ元でネット友に頼んでみた。
それから、エア代を調べる。
いい値段するなぁ。
でも、こんな状態でも皆の前で歌うから聴いて欲しいと
言う彼に今会いに行かないでどうすんじゃ!と
思いながらも、仕事も溜まりに溜まっていてメソメソ。


チケットがありました。でもすごい席が悪いと
連絡。むぅーーーーーーーーー。
エア代をかけて行くのか?と自問自答。
忙しさも合間ってパニック。


じっくり考えりゃ、元々大阪と京都の旅で
使ってしまうはずだったお金。
男気に男気で応えずしてどうする!
ってことで、仕事もとっとと調整して行くことに
しました。
泣くのは、彼の声を聴き、彼の姿を見てからだ。
応援に行ってきます。
きっと号泣だけれども。