満月にザワザワ。

今週、すごく疲れた。
トドメにLIVEで体力消耗。
楽しかったんだがね。
&の満月でかダルダル。
通院は諦めて昏々と眠った。
結果、かなりマシになった。

子どもが居ないので、勝手な発言
かもしれませんが、感じたことを。

マイミクさんの子どもが低身長の
治療をすると書いていて、それは
個人の勝手だと思いながらも、
それはどうなのかなぁ?とモヤモヤ。

何となく、薬でどうにかするって
ことにすごく抵抗があるのだ。
副作用とか無いのかな?ってのも
あるし、これはもう個人のタブーを
どこに設定しているかの問題だろう
けれども。
子どもさんのためを思っての行動
だと思うのだが「そのままじゃ
ダメなのよ」の烙印を親が押して
しまってるってのがもうNO。
などと勝手にざわついているのでした。

んな、キレイゴト言ってんじゃねぇよ
って思われちゃうのかな。
でも、何かキモチが悪いです。

昨日のLIVEもとっても楽しかった
んだが、サポートに入っている
ひと回り年下であろうリズム隊の
元気の良さと若さに、何と無く
主役の二人が霞んで見えて悲しかった。
若さでしか出せないキラキラ感や
フレッシュさにゃ勝てないものね。

そんな満月の夜だった。