夏至。

長らくいろいろうまくいかんなぁ、と
いい加減に嫌になり、会社も辞めても
いいかぁと思ったりしていたここ
数ヶ月。
今週になって、社長室の態度が軟化。
やっと私の価値に気がついたか!
遅ぇよ!などなどいろいろ思う
ところあるが、私は何も変わらないや。


今日は仕事仲間と初めてのメンツで、
出張帰りにお茶。面白かった。
最終的に、他の2人の既婚者に
私の出逢い問題について、熱い
エール&行動するようにハッパを
かけられて終わる。


レンアイ至上主義だった20代からは
考えられないほどの、今の枯れ具合
なのだが、ちょっと思い出すか…
ってか、プレゼンや提案する方が
楽だぁーって叫んで帰ってきた。
どうしたもんか。


帰り道、久しぶりに買い物スイッチが
爆発して大量の買い物をして帰る。
買い物もパワーが要りますもんね。
今日は気に入ったものにばかり出会い
すごく気分が良かった!
楽しい一日でしたー