恋愛戦国時代


やった!ボーナスが出るらしい。うれしいよぉ〜(泣)
やっぱがんばってることに対する評価として報酬は大事ですよ。
そんなにいっぱいじゃないけれどありがたい。
いっきにモチベーションがあがる。単純。だけど重要。


病気治りかけで畑違いの私をスカウトしてくれた社長よありがとう!
仕事にはこういう道があったのかと目からウロコです。
後は結婚してこの仕事を続けられれば万歳なんだけど。


お金は入るが、プロバイダーの年会費がてっきり
既に引落されていると思っていたらまだだったのでいきなり出費。
いたいぜ・・・


妹に電話。出会いパーティーの話をする。
話したいと思う人が居なかった、なじめなかったと言うと、
周りの女子もみな同じようなこと言ってるよと言われる。
岡女子恋愛戦国時代。
年頃の男子よりも女子数が1.5倍以上らしい。


妙齢の男子は忙しくて外に出る暇がないんじゃないか?とも言われる。
お年頃の男性のみなさ〜んどこにいらっしゃるんですかぁ〜???
出会う場が無い。やっぱり屋台かしら?
職場結婚という最も確率の高い道が閉ざされている身としては
(男子ゼロ。っていうか、スタッフ数も数名)いよいよ結婚相談所か?
しかし、いますぐ結婚がすごくしたい!というよりも相方が欲しいのだ。
1人は好きだけど、1人で居るのが長すぎる。むむむ。


神様よき出会いをお授け下さいませ。切に・・・切に・・・。