ダラダラダラ


土曜日クリニックへ。
恐ろしく混み合っていた。この時期調子の悪い人多いんだね。
元気になってきたので寝る前の薬を減らす相談を。
1錠減ることになった。


帰り道、ブックオフへ行き、雑貨屋めぐりなどをしていたら
夕方になっていた。さすがに疲れて変な夕方寝をしてしまう。


薬を減らしたせいなのか、変な時間に寝たせいなのか
嫌な夢をみて半分寝の状態で朝を迎える。


日曜日。睡眠不満足のためダラダラと過ごす。


キョンキョンのエッセーを一気読み。
雑誌InRedに連載されていたもの。
キョンキョン先輩やっぱいいっす!!
なんかベミョーなお年頃のベミョーな気持ちが書かれていて共感。
イイ意味で普通でますます好きになる。


あっ忘れるところだった。
マゴツアー決定!!!やっほ〜い。
遠征しちゃおうかな?マイミクさん達にも会いたい。
しかし12月まだまだ先なのだ。うぅ待てない。


月曜日。昨夜またしてもよく眠れず。
まだ薬を減らすのは早かったのか?
朝から大雨で滅入る。チャリ通だから。
しかし水不足を考えると降ってくれてありがとう。


先週テンション上がりすぎたのか本日少々落ち気味。
調整。調整。