何か変化はあったのだろうか?


先々月行った占いで「6月末に何か変わる出来事がある」と
言われたことで淡い期待(特に恋愛)をしていたのだが、
特に何もなし。
強いて言えば、気持ちの持ち方が変わったかな。
切り替えが早くなった自分、ありのままで居られる自分
を感じられるようになった。
それもおおいに収穫であろう。


「私、友達少ないな」とふと思う。
人の好き嫌いが激しいし、そもそもベタベタした
人間関係をあまり好まないから仕方がないのかもしれない。
少ない友達たちもあまり連絡してくるタイプではない。
時々それが淋しかったりするときがある。
「入ってきて欲しくないオーラ」を無意識に私が出しているの
だろうか?とちょっと考えてみたりする。むむむ。


薬はいきなり1錠減らさずにとりあえず半錠減らしにしてみた。
眠れた。仕事で忙しかったのと、歌のレッスンでヘトヘトに
なったからかはわからないが、爆睡。


なるべく人を肩書きとかで判断しないようにしているのだが、
歌のレッスンを一緒にしている男の子が九州で最も優秀な大学に
通っていることを聞き驚く。
人は見かけによらない・・・・。
とても性格がいい子です。バンドをやってるそうでがんばって欲しい。


この間、歌舞伎見物の際に着物を着たことで着物熱が再燃しつつある。
やばい。お金ないでしょう?あなた。
着物道はお金がかかるのだった。
切なくオークションを眺める私なのでした。

空の瞳

空の瞳

なぜか猛烈に聴きたくなってヘビロテ中。
次の課題曲にするか?でも難しそう。