我思うゆえに我あり


『花ざかりのきみたちへ〜イケメンパラダイス』
結構面白かったな。
美少年趣味はないのだが。
単にマンガの世界が好きなのかもしれない。


ともさかりえちゃんはブログでお返事祭りをしていた。
きっとみんなから山のように質問がくるんだろうな。
何も考えないで質問したり、重い気持ちのぶつけ所がなくて
メールする人もいっぱいいるんだろうな。
そんなことを毎回思ってしまう。
なのにそれらに真摯に答えているりえちゃんはすごいです。
私なら「そんなの送ってくるなよ〜」と無視してしまうかもしれない。


マゴコロブラザーズ冬ツアーの大阪に出陣しようとこっそり計画しているのだが
会社のイベントに重なりそう。
マゴコロが見たい&マイミクのみんなに会いたい!!
オールで新幹線で早朝帰りするか・・・そんな体力あるかしら???


たまたま深い話をしてしまって(そもそもそれが悪かった)
必要以上にいたわられたり、変に深読みされることが続いて、
ある人を苦手になってしまった。
気遣いポイントがずれている。
そっとしておいて欲しかったりもするのさ、人は。
っていうか、私は。
もうちょっと、さらっと付き合いたいんですよね。
今日食事に行くことになってるんだけど、一気に行く気が失せている。むむむ。


日記のカウンターがぴょーんと跳ね上がっていると
「どんな人が見てくれてるんだろう?」と気になったりする。

BEST OF THE FLYING KIDS これからの君と僕のうた

BEST OF THE FLYING KIDS これからの君と僕のうた

タイトルより。そう言えばこんな歌うたってたね。
好きだったよフライングキッズ