あれぇ??


日記全部消えましたよ。
様子がおかしいですよ?はてなさん。
たいしたこと書いていなかったけれど、かなり脱力。


昨日結局食事に行った。
ベトナム料理。まあまあ美味しかった。
なんて話はしなかったが3時間以上。くたびれた。
なので本日低エネルギー。
明日がっつり寝ることを頼りに生きてる私なのさ。


肌触りのいいバスローブがほしい。
ボーナスでごほうびに買おうかな。


最近、マイミク申請が来た人面白すぎる。
私を超える痛いYキングファン。
痛い文章を内緒で取り交わしています。ふふふ。


GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA

GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA

夏だ!達郎だ!
日曜日によくラジオ聴いてた。
淡々とした口調がよかった。
ユーミンやドリカムやオリジナルラブとか楽しかったな。
延々とあてのないドライブが楽しかった。
車に乗らなくなったのでラジオを聴かなくなった。
車でラジオって好きだったな。