レッツトライ!


いつからかウチの古いPCからじゃログインできなかったの。
けれど今日トライしたらログインできた!
何か変わったの?はてなさんありがとう。


昨日の雨はすごかった。
ずっと降らなかったのにいきなりあんなに降るとは。
爆発する自然を感じましたね。
チャリでずぶぬれ。寒かった。


夜中に突然歌のレッスンを(近所迷惑だよね。ごめんなさい)。
何だか高い声がすんなり出せるポイントがわかってきている。
すごい!あなどれませんね、ボイトレ。
しかし、もって生まれた声の魅力ってのは残念ながら
備わっていないんだなぁ。
吉田美和ちゃんの声に生まれたかったよ。ぐすん。


mixiでマゴファンのマイミクさんと大阪で会いたい
と熱い想いを書いたら、思わぬ人(対象外)が
食いついてきた。あなたに会いたかったわけじゃ・・・
なんてコメント返そう・・・


相手をよく知らずにマイミクになったけど、日記のセンスとか
考え方やおもしろポイントが違うのでやめたい相手っていませんか?
静かにあまり関わらないようにしてたんだけどな。
いっそあっさりやめてしまうか。むむむ。


逆に「会いたい!」と思ってる人たちからはコメントなし。
しょんぼり。なんか片思いの人のようだよ私。


油断して、ともさかりえちゃんの廃盤アルバム『むらさき。』
をオークションで落とし損ねた。くやしい。
PCに張付いて置けばよかった。
思ったよりもライバル多し。


明日は夕方からイベントの付き添いで出勤。
休み命の身としてはツライわ。


オン・ザ・ビーチ

オン・ザ・ビーチ

なんか昨日、急に思い出した。
受験の時にこの人のアルバムを父へのおみやげに買った事を。
シブイ声が好きで、むしろ自分が聴きたくて買ったのだった。


すごく聴きたくなったのでブックオフに走りたいが
化粧をするのがめんどいよぉ〜