そういえば七夕だったな


昨日しぶしぶ行ったイベントの引率先がライブがよく
行われているホールで楽屋や舞台袖に入り
「ここをマゴコロが歩いたことがあるんだわ」と妄想で急に気分が上がる(笑)


舞台の裏側が見れて気分的に大収穫。
しかし、ちびっ子の引率は激しく疲れました。
かわいいんだけどね。


妹からNASAが撮ったという「神の目」と呼ばれる写真が
メールされてきた。願い事が7つ叶うという。
7つも叶うのか!!
とっさに浮かばない私。というか浮かんがことがあんまり
だったので願い直す。それってありでしょうか!?


こんな疲れきった週のスタートなのに今日は実行委員のミーティング。
帰って寝たい・・・・。


舘ひろし。彼の演技をあなどっていた。
『積み木くずし』のダサイ父の役とか似合わなかったし、
イカした大人の役しかこの人には無理なのでは?と
勝手に心配していたが、中身女子高生を演じる彼は
とても可愛かった。
ワニのような顔なのに。ダンディーなのに。舘さん・・・
新しくお姉キャラいけるかもよ。