異業種交流会?


ヘトヘトで雨の中 実行委員会へ。
なんだか盛り上がってきた。
そしてサブリーダーへ選ばれる。
というか、リーダーに推されそうだったのでサブならと受ける。
がっつり忙しくなりそうだ。
伝説(大きくでたね)になるくらい楽しいものにしたい!


終わってから食事がてら懇親会へ。
とりとめのない話をガヤガヤと。なんだか楽しかった。
いつもは出会わないような人々と話をするのも時にはおもしろいもんだな。
で、つい12時近くになる。


んでもって、今朝ぜんぜん起きられず大きく遅刻。
今日は歌のレッスンがないので整骨院に行って、今週少し休みをもらおう。
週初めからの呑みと夜更かしはカラダに堪えるわい。