女であること


週の半ばというのに既に息切れ。
体力がない。夏バテもしているみたい。
急にいろいろ始めたからカラダがついていけないのかしら?
ぼちぼちやろうと自分に言い聞かせる。


今日も睡眠“満足”時間に達していない。
寝際につい『セーラー服と機関銃』を観てしまった。
キョンキョンはいくつになってもやっぱりかわいい。
今日の夢もリアルだったよ。
外国で電車のチケットが買えない。助けてもらったけど。
すごく心細かったなぁ。


花ざかりの君たちへ』のくだらなさが好きだ。
全く好みではなかった小栗君がカッコよく見える(役得?)。
小学生の頃からクールキャラとナンパキャラに弱い。
ナンパキャラの水嶋ヒロ君もカッコイイ・・・・
嗚呼女子高生になりたい。


そんなにみんな起業とかしたいものなのかな?
イベントの実行委員会に行ってるとそういう人の率が多い。
起業してるからすごいとかそういう空気が漂っているのも
苦手だ。
私はふつうでいい。



女性だから!ということで逆に力が入っている人をみると萎える。
女性の地位向上とか叫ばれた日には・・・・・
なんだろう。それぞれの性の良さってのがあると思うんだよね。
もって生まれた才能が備わっているならば男女関係なく
大いに活躍すればいいと思う。
みんなできる範囲でやればいいんじゃないのかな?
余計なお世話かもしれませんがね。