世界のどこかで


社長・・・気まずいと思ったのか朝から私のご機嫌取り。
秋だから情緒不安定なのだろうか?
「時間過ぎてるよ。帰らなくていいの?」と
定時間際に仕事をふっておいてそりゃないぜ。
空回りな気配り。大丈夫かしら・・・(沈)


今日もひどくカラダが痛いので整骨院に行こうと
思っていたのだが・・・予想外の残業のため断念。
働きマン』にはならなくてイイッす、自分。


最近言及したキーワードの中で『爆睡』だけが巨大に
表示されている・・・女子的にどうなんだ?
[rakuten:007s-contact:10000217:detail]
この間行った試写会で全員にプレゼントされた。
「私は独身だよぉ〜」ってリング。
シリアルナンバーが全部についていて
世界で同じ番号がついたものを誰かが持っているそうだ。
サイトで番号登録しようとしてるんだけど
なぜか何度試みてもエラーが・・・・
既に縁が潰えてる?
誰かエラーの訳を教えて下さい(涙)


帰り道、すっかり秋の空気。
どこかに行きたくなったよ。旅立ちたい。