2008年だぁ


年も明けて今日で6日目。
休みも今日で終わり・・・
あっという間だったな・・・


ひたすら眠って、ひたすらテレビを観ていた。
頭悪くなりそうなくらいに。
もっといろいろやりたいことあったんだけど(DVDを観るとか
読書するとか、たまったビデオを観るとか)3分の1も
できなかったな。
できればあと2週間くらいこの生活続けたい・・・


これだけ休んでもアトピーが治らないことが悩み。
むしろ悪い。
日頃の疲れだけが原因ではないのだろうか?
というか、疲れがあまり抜けていないような。
蓄積された疲労・・・なんとも金がかかるこのカラダ。


今年はほどほどに働いて、プライベートを充実させたいな。
疲れもためないように!