ときめきたいのだ!!


急に早退できる様子になった。
今日はレディスデイ。
あきらめていた映画に行くチャンス到来!!とばかりに
こっそり早退。悪いヤツ。


人のセックスを笑うな
hitoseku.com
を観に行きました。
映画館に着いたのがギリギリで折りたたみイスの刑に(涙)
久しぶりの映画。
しかしあまりにも女だらけで辟易する。


なんかとっても好きな映画だった。
雰囲気・音楽・カメラワークがとても好みだった!
引き戸の一戸建てのストーブのある古い家に住みたくなった。
それから赤いカーディガンも欲しい。
何てことはないプツンとした終わり方だったけれど
猛烈に「あぁ恋がしてぇ〜!!今すぐにっ」と思う映画だった。
映画館を飛び出してすぐ逆ナンしてしまう勢いで(笑)


松ケンファンではないのだが、カラダが大きいカンジが
好きだった。背がデカイとか手がデカイとか。
地なんじゃないの?ってくらいにすごくキュートだった。


で、永作さん。あまり好きな方ではないのだがカワイイのを
認めます。いつまでも若くてカワイイよな〜と思っていたけど
下着姿になったら意外に中年のニオイがして、それが逆に
なんかすご〜くエロかった。恐るべし永作博美
松ケンは「本気でメロメロなんじゃ?」ってカンジで
ファンはさぞやハンカチ「きーっ」って噛んだんじゃないかしら?


音楽があまりにも良かったので、
そのままタワーレコードに走ったけれどサントラが売っていず
すごすごと帰る。
[rakuten:rdownload:11006942:detail]
ワタシの心を揺るがしたあの曲はフィッシュマンズだったのか!!
いつも何かしら縁がありながら聴かないままだった彼らの曲に
今日やっと出会った!すばらしい〜
さっき迷わず楽天でポチッとしましたよ。
家の前がコンビニなんで、最近コンビニ受取がお気に入り。


心地の良い映画だったな。
けれど、この題名でなくてもよかったような気がする。
インパクトはあるけどさ。
続けて上映される再上映中の『めがね』も
おおいに気になったのだけれど一日1本。
かみしめようと思ってやめておいた。
明後日は行けたら再上映中の『キサラギ』観に行こうっと。